FC2ブログ
 岐阜県多治見市 プリザーブドフラワー専門店:Ange Blanche【アンジェ ブランシェ】

新しい家族を探し求めて

 4月20日(金)は、我が家にとって記念すべき日でありました。


以前から捜し求めていた家族に、ようやく巡り合えました。


ずっと欲しかったんです、ワンちゃんが…。


うちの息子たちは 揃いも揃って小児ぜんそくを持っていまして、


まあそんなに重症患者ではなかったのですが、季節によっては


発作が出てしまうのです。


しかし、それも年齢とともに、少し症状が軽くなってきたこともありましたし、


一番のネックであった、子供の成長がようやく落ち着いてきたので、


そろそろいいかな?って思い犬を飼うことにしました。


しかし、その気になっても実際に気に入ったワンちゃんというのがなかなか


見つからなかったのです。


いろいろ探して、知り合いの紹介でペットショップに相談したところ、


ようやく巡り合うことができました。


ロングチワワで、色はブラックタン。小さめの女の子です。


電話で報告していただいて、早速見に行ってきました。


それはそれは可愛い娘で、引き取られてきたばかりだというのに、


とっても活発で、好奇心の旺盛な子でした。


そして彼女の眼がすっごくいいんです。


しっかりと意志をもったようなきれいな目の娘でした。


まさしく宣伝の「どうする~?●●フル~」ってな感じですね。


とっても人懐っこくて、可愛かったので、即お願いしてきました。


でもまだ今はこちらに来たばかりなので、


いろいろ健康状態のチェックをしてから、引き取りに行きます。


一緒に行った下の息子は、すぐに家に連れ帰れると思っていたらしく、


再びペットショップのハウスに入って行った時に、大泣きしていました。


今はまだ連れてこれないことを説明するのですが、


なかなか納得できなかったようです。


でももう少しの間、健康状態を見たら連れてこれるからね。


来週くらいには、我が家に家族がやってくる予定です。


とっても楽しみです。


そろそろ名前を考えなくちゃね。(笑)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アンジェブランシェ

Author:アンジェブランシェ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright 2006 Ange Blanche.Co.,Ltd All Rights Reserved. Presented by ComCo