FC2ブログ
 岐阜県多治見市 プリザーブドフラワー専門店:Ange Blanche【アンジェ ブランシェ】

母の日アレンジ第二弾!

 ようやく2つ目の母の日アレンジを載せることができました。


 結構入力とか、写真とかが難しいんです。


ネットだからまずは商品の写真が欠かせないですよね。


これがまたなかなかうまく撮れない。(しくしく…泣)


デジカメから、パソコンに取り込むのがいまいちよくわからないので、


とっても時間がかかるのです。(笑)


ちっとも慣れないわ。プリザーブドフラワーは、とってもきれいで


素敵なお花なので、少しでもこの美しさを伝えれるような、


写真を撮っていきたいです。がんばります!


 IMG_0472.jpg


 この「ピュア・マム」は、「作ってみたい!」とおっしゃる方もある、人気者です。


ただ、皆さん結構忙しい方も多く、なかなか時間の調整がとれていないのが


実情なんですけどね…(笑)


プリザーブドフラワ-の作品を作るのはとっても楽しいです、


思わず時間を忘れて作ってしまいそうになることもしばしば…(笑)


これが結構笑えないことでして、幼稚園児の帰ってくる時間を


ついうっかり忘れて、バスが来てギリギリセーフなんてしばしば。


幼稚園のお迎えを忘れると、そのままバスで園に連れて行かれる


ことになっているので、後でお迎えに行かねばならなくて、


おまけに預かり保育の形になり、有料になってしまうのです。


ね、笑えないでしょ。


もし忘れてしまった時は、近所のママ友や妹に


連れてきてもらえるとは思うのですが、やっぱり不味いですよね。


でもプリザーブドフラワーの魔力に魅せられていると…ヤバいっす。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アンジェブランシェ

Author:アンジェブランシェ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright 2006 Ange Blanche.Co.,Ltd All Rights Reserved. Presented by ComCo