FC2ブログ
 岐阜県多治見市 プリザーブドフラワー専門店:Ange Blanche【アンジェ ブランシェ】

新作登場!

IMG_0191.jpg

 やっと新しい作品をお披露目できるようになりました。年明けからこつこつ作ってきましたの。いかがでしょうか?少し春をイメージしてアレンジしています。明るい色が多くなっています。


 作品を作っていくと花器が品切れになってしまい、今はガラス製の花器はできあがったもの以外は在庫がなくなってしまいました。同じお花を陶器製の花器にアレンジすることは可能ですが・・・。


 先日、多治見のクワガタ専門店の「鍬御殿様」にお花を置いていただけることになりました。


 もし立ち寄られた方は是非一度実物をご覧ください。


 プリザーブドフラワーってどんなものだろうと思われた方も是非どうぞ。見学しに行ってみてはいかがでしょうか。


 


 

スポンサーサイト



あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。2007年新しい年のスタートです。


 年末に最後のブログを打とうと思い、がんばってみたのですが、なぜかうまくいかず結局年を越してしまいました。さて、気持ちも新たに今年初のブログです。


 年を越してやっとお正月気分から通常の生活に切り替わってきたので、そろそろ新しい作品を考えていこうと思っています。プリザーブドフラワーから少々離れた生活でしたので、リハビリが必要です。バレンタインとかもありますし、その後はホワイトデーですよね。


 プリザーブドフラワーとチョコのコラボというのも面白いでしょうし、どういう形にしていこうかな・・・。それともいっそその後のホワイトデー向けのものにしようかなぁ。プリザーブドフラワーって、枯れないお花は手入れもいらないし、女性にとって貰って嬉しいものですよね。


 お花が部屋に飾ってあるだけでなんだか華やいだ気分になると思いませんか?心の癒しになりますよね。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

アンジェブランシェ

Author:アンジェブランシェ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright 2006 Ange Blanche.Co.,Ltd All Rights Reserved. Presented by ComCo